日本企業の勝ち進む道
グローバル大競争時代の経営戦略


杉田俊明担当
セミナー・講義関連参考資料
リンク先ファイル⇒印刷用 2014年9月分
下記案内を合わせてご参照ください。

上記リンク先ファイルはセミナー・講義時に投影した資料の2〜3倍の情報量を有する
ものですが、ファイルに不具合が発生し、閲覧・ダウンロードできない可能性があります。
事情によって当面修復できない可能性があるため、
当研究室より、責任をもって下記対応をさせていただきます。

当該資料ご希望の場合、セミナー・講義利用日、利用先機関名、自社・担当者名を明記のうえ、
当研究室宛にメールで配信依頼をしてください。
当研究室のメールアドレスは本サイト(下部)に表示されています。

9月25日までに依頼された方には配信を完了しております。
以後のご依頼については、(一週間程度かかる場合はあるが)
順次、依頼元アドレス宛に配信させていただきます。

注:配信サービスは当該業務を利用された方限定のものです。
(該当日受付リストに掲載のある方、当日の配布資料をお持ちの方で
本資料利用パスワードをお持ちの方。パスワードの再案内はありません。)
なお、本サービスの期限は2014年11月9日(当該業務利用後3か月以内)です。

 当該セミナー・講義の範囲を超えているが、関連参考資料の一部は本研究室の
ホームページにおいてパスワードなしでご利用できますので、ご案内します。
(下記部分のほとんどは閲覧自由)
◇戦略としての投資と貿易 国際ビジネス形態 / 貿易形態 / 投資形態
「大競争時代に勝つための「提携」:三つのタイプ」(要約版)
(下記部分に一部制約/リンク期限切れあり)
◇ケース研究 成功する提携・失敗する提携
トップページでは他にも多様なケース関連資料を案内しています。

当該セミナー・講義の範囲や前掲情報の公開範囲を超える他の資料の利用については、
それぞれの該当業務のご利用、または情報配信約定(別パスワード)が必要になります。


杉田俊明研究室(甲南大学)
メールTO: toshi.sugita@nifty.com
更新:2014年9月26日
ライン
トップ ページ へ 
論著一覧に戻る